関東学生卓球連盟・加盟チーム・ヒアリング・結果(2021-3/20)

2021/03/20


関東学生卓球連盟・加盟チーム・ヒアリング・結果(2021-3/20)

先般、ご協力いただきました関東学連・加盟チーム・ヒアリングの結果がまとまりました。
加盟151チーム中、103チームより回答をいただきました。
回答率・68.2%。

 関東学生卓球連盟・加盟チーム・ヒアリング・結果(2021-3/20) 

以上の結果を参考に、今後の事業実施の方向性を検討していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(以下、3/9の設問)

現在、関東学生卓球連盟では、2021年の事業実施に向け準備を進めていますが、新型コロナウイルス感染による緊急事態宣言は再延長で3か月目に入り、現時点で3/21(日)までの予定となっています。
(更に、4月上旬までの再々延長の可能性もあります)
一方で、ワクチン接種は、一般人は4月中旬の高齢者からのスタートとなるため、高齢者以外への接種の開始は早くても7月以降と予想されています。
よって、特に上半期は厳しい状況であることは間違いありません。
その中で関東学連が事業を行なうにあたり、参考とするため、下記のヒアリングにご協力をお願いします。
チーム内で確認・検討の上、代表して各チームの主務の方より、
japan_kanto_sttf@yahoo.co.jp
まで返信をお願いします。
可能であれば、3/13(土)までに回答いただければ幸いです。
(それ以降でも、可能な限り参考とはさせていただきたいとは思いますので、遅れても、回答いただければ幸いです。但し、遅れた分がどの程度、事業実施の判断に反映できるかは不明です)

 関東学生卓球連盟・加盟チーム・ヒアリング(2021-3/9)回答書